きのう~♪ヽ(´▽`)/ | ゆり姫パラレル あずさのブログ

ゆり姫パラレル あずさのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは~ヾ(@゜▽゜@)ノ


ゆり姫パラレル


中田梓です♪✨






::|__
::|   \
::| 、_  \
::| (●)   \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´    /
(⌒ー―′ )
::|





昨日は大須M.I.Dさんでのライブに


中田もお供しました~(^w^)


来てくださった方!


ありがとうございます(*´ω`*)


ライブ中のMCにも参加して


久々に自己紹介してきたよ(*≧∀≦*)


はやくライブに出たくて


しょーがないんだけどぉぉぉぉぉw


物販遊びに来てくれた方も


ありがとぉぉぉぉぉ( ☆∀☆)


楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!w




ゆり姫パラレル ホームページ♪
チケット予約、イベント情報はこちら!!!




ふんでライブ後はみんなでご飯♪💕


4時くらいだったから


なにご飯なのかわかんなかったw


中田が食べたやつ~(^w^)




モッツァレラとバジルのパスタと


紅茶のシフォンケーキ✨


5時までランチがあるお店だった(^w^)


もーね満腹すぎて動きたくなくなったよねw



そのあとはみんなでチョコみにいこーと


思ったんだけど、、、


祝日で混みすぎっ!ってなって


一瞬でチョコ売り場でてきたww


あばらマンは行列に並ぶのはつらいよw


うむw


違うとこ見に行くしかやな~ww


チョコ食べたいぃぃぃぃぃぃ♪(/ω\*)











ふぅー昨日はたくさん動いたから


今日はゆっくりしよーと思ってはいたけど


寝すぎたよね\(^o^)/うぇい


ほんと最近寝すぎてるw


気を付けよwww








さぁさぁ残り少ないけどw


今日も楽しんでこー♪ヽ(´▽`)/








またね~(*^^*)