ラスト定期!おいっす♪ | ゆり姫パラレル あずさのブログ

ゆり姫パラレル あずさのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^w^)


ゆり姫パラレル


中田梓です♪(*´∀`)







::|__
::|   \
::| 、_  \
::| (●)   \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´    /
(⌒ー―′ )
::|





今日はゆり姫パラレル


隔週定期イベントラストでした!!



大須OYSさんに


お越しくださったみなさん!


ありがとうございます(///ω///)♪



中田は久々にステージで踊りました♪


『ありがとう』と


パラレルわーるどで


『パラレルセブンス四連』を


やりました(^w^)


ほんとに嬉しくてそっこう泣いたw


まだ無理は禁物なのでステージに


次でるのがもしかしたら


解散ライブかもって


思うとつらくてまた泣けちゃった(T^T)





定期イベントでは


いろんな企画に挑戦したり


初めてのことがたくさんあって


なかなかうまくいかないとき


悔しい思いをしたとき


無理だぁぁって投げ出したくなるときとか


いろんなことがありました、


でもでも!


定期イベントがあったからこそ


強くなれたし成長出来ました!!!


そして!!


みなんなが来てくれて


支えてくれたからこそ


続けることができました!!!


ほんとにほんとに


ありがとうございます!!!





ゆり姫パラレル


2/28まで残り少ない時間ですが


精一杯頑張るので


応援よろしくお願いします!!!




ゆり姫パラレル ホームページ♪
チケット予約、イベント情報はこちら!!





さぁっ!


明日は中田の相方!


ばんざいわーるど\(^o^)/


ぱきすたんちゃんの生誕祭だよq(^∀^q)💕


カレー祭や( ☆∀☆)


楽しんでこー((o(^∇^)o))


お待ちしてますよーーーー✨







またね~(*^^*)