ハッピーバースデー!! | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

今日は娘の4歳の誕生日心
早いものですね。
4年前。。。
出産予定日に次男がインフルエンザにかかり、私は看病しながら陣痛がくるガクリ
早めに産婦人科へいきLDRへためいき
翌日無事に娘、七菜を出産キャハハ
喜んでいたのも束の間……
私がインフルエンザ発症してしまい隔離。もちろん娘や家族にも会えない。
娘は炎症反応が高いし黄疸もでるしで、入院が長引き私だけ先に退院しました。
精神的におかしくなりそうで毎日泣いて過ごしていたのを昨日のように思い出します。

それから4年。

そういえば去年も誕生日の日にインフルエンザになっちゃったよなぁ(笑)

1歳のときもなんかだったような。

今年は元気に過ごしました上げ上げ
夜までは。。。。



午前中。


偶然にも保育園のお誕生日会が今日でしたカナヘイきらきらみんなにお祝いしてもらい七菜も照れながら大喜びカナヘイハート


いつもはビリ争いをするくらい食べ終わるのが遅い娘が、今日は早い早い!!
私も一緒に食べて楽しく過ごしましたつながるうさぎ

午後は少しお外で遊んでゆっくり過ごしました。

夜はじーちゃんばーちゃん達が来てくれてパーティーキャハハ
七菜の好きなものをたくさん並べたんですがお腹痛いからいらなーい。といって少ししか食べませんでした。おやつたくさん食べてたし…ってかるーく考えてたけど、今思えばここからおかしかったのかもカナヘイびっくり








このあと
リバースでした354354

何度も。。。

もちろんパーティーはお開き大泣きうさぎ

やっぱり今年も病気に勝てませんでしたとさ。。



今は何度も起きてぐずぐずいってます。
お熱もでてきたかな。

明日は病院でしょうか。
元気になって起きてきてくれることを願いますううっ...

こんなスタートだけど、とにかく元気一杯に毎日を楽しく過ごしてくれることを願う母です。