4/20 ベビマカフェ☆レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

今日は4月のベビマカフェでした爆笑
場所はいつものカフェFu-kaさんドキドキ

朝から雨降りで肌寒い天気でしたが、Fu-kaの中はかわいいべびたんでぽかぽかでしたよあひる

今回は3組のお友達が遊びに来てくれました照れ
お友達同士のご予約ということもあり、終止和やかな雰囲気で楽しくできましたおんぷ



あひるえまちゃんあひる



ママとは息子同士が同級生のママ友ですニコニコ今日は3番目のえまちゃんと遊びに来てくださいました。
えまちゃん、初めはシクシク涙が出てましたが、時間が経つにつれて笑顔も見られてきましたWハート笑ったお顔は、お兄ちゃんにそっくり!かわいい笑顔を見せてくれてありがとう❤

あひるゆうせいくんあひる


はじめまして♥
ずーっと私の声が気になるらしくすごいアクロバティックな格好で私をみてくれましたきゃー
とっても気持ち良さそうにママのマッサージを受けてましたね🎵
初めてなのにママも上手でした💮

あひるゆずきくんあひる



こちらもはじめまして~♥
4ヶ月なのに7ヶ月の二人と変わらないしっかりした体のゆずくんキャハハ
おしゃべりもとっても上手にしてましたねおんぷ
今から寝返りやずりばいなど、ゆうせいくんやえまちゃんの後を追いながらやっていくんでしょうね🎵



3人ともベビーマッサージが初めてということでしたかおけど、手つきもおうたも上手に出来ておりバッチリ😃✌でしたよLOVE
おうちでもスキンシップの一つとして是非やってみてくださいねWハート

マッサージ後は、安定の美味さのFu-kaランチナイフとフォーク


たまには息抜きして美味しいもの食べてくださいね🎵
優しいおいしいランチに私も癒されましたWハート


今日は天気の悪いなか
妙円寺まできてくださってありがとうございましたおねがい

5月はおうち教室も計画しています❗
そして第三木曜日はFu-kaでのベビマカフェも開催予定です上げ上げ
また日程のご案内を致しますのでお待ち下さいね薔薇

虹にじいろ時間
つるまる ゆりか