イメチェン | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

昨日はドタバタ、さすが私っていうくらいおバカでまぬけだった虹にじいろ時間の鶴丸ですショック
知らなかった方もいるので、かるーーく説明(笑)

昨日は私が持っているベビーマッサージのゴールドライセンスの更新をするために福岡までいってきました。


真面目に講座を受けてきましたよニコニコ
そしてさらにベビマ教室へのやる気も出てきましたウインク目の前のお客様(ママ)を笑顔にするために、楽しいお教室に……Wハート今後の教室も楽しみに遊びに来てくださいねキャハハ

講座をうけたあとせっかくの福岡なので新幹線の時間までブラブラ過ごしました。ここまでは完璧な1日きらきら!!


でもここから人生で何番目かっていうくらいの悲惨な出来事があり354354
自分のバカさ加減に呆れておりました。
でもまぁ過ぎたことは仕方がない!!
前向きに立ち直ります口笛そこがO型のわたし。っていいながらも実はまだ引きずっているわたし(笑) オイオイ



前置き長くなりましたが
今日は気持ちをリフレッシュさせるためにも
イメチェンしてきましたかお

ここまで髪をのばしてきましたが



バッサリハサミクシそしてパーマもかけました!


このパーマを維持出来るかわからないけど、心機一転がんばりますかお

明日からいいことたくさんありますように好