銀天街ベビマ ♪レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

ご無沙汰してます汗
虹にじいろ時間の鶴丸ですニコニコ

朝晩、だいぶ冷え込んできましたね。そして今日はお天気も悪くて寒い…そろそろ衣更えをしなきゃなぁって思った1日でしたセーター

さておんぷ
今日はパートをお休みして、ベビマ講師としてのお仕事の日Wハートこれは癒しの日です♥



日置市伊集院町にある女性センター銀天街での教室でしたウインク
こちらでは定期的に開催させていただいています。本日は1ヶ月から2歳までの10組 の親子さまが遊びに来てくださいましたニコニコ

中には前回も来てくださったママもいて、とてもうれしかったですLOVE




動きたい子、眠たい子、気持ちよくしてる子。。
みんなそれぞれおんぷ
それでいいんですうえグッド!グッド!
そんな賑やかなムードの中、わたし自身がとても楽しくさせていただきました爆笑

季節的に免疫力を高めるマッサージを中心に行いましたが、いかがだったでしょうか??
ご自宅でもできると思いますので、是非!!パパにも教えてあげて家族みなさんでのスキンシップとして取り上げてみてくださいねウインク

今日はお天気の悪い中でしたが
たくさんの元気、癒しをもらいましたWハート
ありがとうございましたらぶ②

明日はFu-kaでのベビマカフェハート
楽しみだなぁ🎵
またレポします❗

にじいろ時間
つるまる ゆりか