11/17 ベビマカフェ☆レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

寒くなりましたねぇびっくり
暖房をつける時期になってきました
みなさん、ちまたでは胃腸炎も流行ってるようなので気を付けてくださいね汗

今朝も寒かったんですが、かわいいべびちゃんたちがFu-kaさんでのベビマカフェに遊びに来てくださいましたあひるラブ



今回は賑やかに5組での開催ウインク

知り合いからのクチコミ、リピーターさんなど、本当に有り難い限りです♥

5ヶ月から1歳半までのお友達で
親子遊びから体をならしていき~~
ベビーマッサージ👶へハート

必ず私の声に反応して見つめてくれるべびちゃんがいたり、お隣同士で見つめあってたり、最初からかわいさMAXでした♥

ママたちは、もう何度かベビーマッサージをされたことのある経験者さんかおきらきら!!
なので、お歌も覚えていましたし、手技も身に付いてましたね🎵動きたいべびちゃんにも柔軟に対応されてました。

いつも最初にお伝えするんですが
赤ちゃんの動きに合わせて
嫌がるときは抱っこをしてあげていいんですよ
触れることが出来るところをママのおててで触れてあげるだけで大丈夫上げ上げ
ママの温かい手、優しい声にべびちゃんたちは癒されてくれてますよ✨

このベビマ教室をスキンシップの場として是非ご活用していただけたらと思っています好



今日のランチはテーブルいっぱいにとても賑やかに過ごせました🎵
いつもおいしい照れランチを準備してくださりオーナーさんには感謝ですラブ


初めましてさんも、あれ?知り合いだよね?!っていう繋がりもあり(笑)
でもやっぱり女子ですよねぇ爆笑
いろんなあるあるネタなどでとても盛り上がりました爆笑

今日来られたママから
私が楽しそうにベビマを教えてくれて……
という内容のメールがありましたニコニコ
あはっ(笑)バレてますねキャハハ
そうです!!
私が常に楽しませてもらってしまってます汗
このお仕事っていいなぁー♥って思います。
遊びに来られたママやべびちゃんの心が少しでもほっこりとあったかくなって帰ってもらえたら幸いですあひるWハート

今日はどうもありがとうございました♥

来月のベビマカフェは私用でお休みさせていただきます。
私の自宅での少人数でのベビマ教室は、開催していますので、気になるかたは是非お問い合わせください照れ


にじいろ時間
つるまるゆりか