5/18 マンツーマンベビマ教室 | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

ジメジメした日が続きますが、そろそろ鹿児島も梅雨入りしちゃうのかな?
来週は小学校の運動会もあるので天気が気になります

昨日は自宅でのベビマ教室でした

5ヶ月の女の子
昨日はマンツーマンでの教室でした
寝返りもバッチリ👍、ご機嫌もバッチリ👍のゆずかちゃんと初めてのベビーマッサージ

ママは私と同じ3人のママさん!
今は育休中ということで、遊びに来てくれましたよ共通の友達がいることや息子たちの保育園が同じだったということで、はじめっからとても楽しくさせてもらいました
ゆずちゃん、とーっても可愛くて可愛くて。。やばかった
ベビマもオイルをつけてするのは初めてというのとでしたが、気持ちよさそうにマッサージをしてました
お兄ちゃんたちにも是非やってみてくださいね
マッサージをしてもらって、ママの温かい手で触れてもらったらきっとお兄ちゃんもママを独り占め出来た気持ちになるはずっ
スキンシップの一つとして取り入れて貰えたら嬉しいです😃

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました
残りわずかな育休、たっぷりと楽しんでくださいね



ただいまベビマ教室はご依頼をいただいて日程を調整して開催しております。
やってみたいなぁ 楽しそうだなぁと思ったら是非お問い合わせください‼️


にじいろ時間
つるまるゆりか