10/17 銀天街ベビマ レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

今日は秋晴れのいいお天気晴れ
午前中は伊集院の日置市女性センター銀天街でのベビマ講座でした



定期的にベビーマッサージの講座を担当させてもらってます
本日は9組の親子様が遊びにいらっしゃいました6月に開催された時にいた子もいて、4ヶ月の成長に驚きと喜びでスタート前からニコニコでした。
 そして、息子がお世話になっていた育休中の先生もベビちゃんを連れて来てくださりでも先生に見られてるってめっちゃ緊張しました引きつってたらごめんなさい

今日のベビマは、1ヶ月半のゴローン赤ちゃんから動きたい盛りの10ヶ月の子で元気いっぱいに行われました



たっぷりとスキンシップをとって親子で心が満たされてくれたら嬉しいと思います
みなさん、ママの優しい声に温かい手で、ベビちゃんと触れ合えて笑顔がいっぱいの楽しい時間となりました。
私も目尻下がりまくりでとっても癒されましたよありがとうございました。

にじいろ時間
鶴丸ゆりか