6/25 妙円寺児童館 ベビーマッサージ レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

先週に引き続き、今週もベビマのご依頼をいただきレッスンへ行ってきましたウインク
今回は、私が住んでいる妙円寺地区の児童館へビックリマーク
毎週火曜日に、10時から行なっている遊び会。
私も働く前は娘を連れて来ており、お世話になったこの場所ピンクハート懐かしいなラブラブ
二人の先生方を中心に、色々な行事を企画したり、親子で体操をしたりしているとてもアットホームな遊び会ですルンルン
そこで、今回はベビマ企画をしてくださり10組の親子さんと楽しんできましたよニコニコ


下は3ヶ月、上は2歳の子が集まりましたヒヨコ

私のことを知ってくださってる方、
実はご近所なんですぅって方、
先週もベビマに来てくださった方、
上の子供さんの時にベビマをした方

色んな繋がりがありびっくりでしたひらめき電球

毎回書くんですが
ベビマはスキンシップの手段の一つとして
一つでも覚えて帰ってもらってご自宅で活用してもらえたら嬉しいです😊
来月出産予定のママもいましたラブラブ
是非、生まれてくる赤ちゃんにも、そして上のお姉ちゃんとの触れ合いの時間にも役立ってもらえたらいいなぁラブラブ

みんなが笑顔で過ごせた
楽しい時間になりました爆笑
ありがとうございました😊


自宅でもご予約制でレッスンもしております。
ご希望の日時などを教えていただき、予約してもらう形になりますので、気になりましたらいつでもお問い合わせください虹

https://nijiirojikan.jimdo.com/

つるまる ゆりか