1/30ライブありがとう❤️ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

昨日は、瑠愛さん企画ライブありがとうございました❤️

真昼の月夜の太陽さん、やっぱり素敵な場所✨

他出演アーティストのみなさんも素敵でしたねルンルン

出逢いに本当に感謝です。


セットリスト

1. 雨が止んだらbossa

2. I'm gonna be with you

3. 未来

4. 笑み(セルフカバー)

5. 祈り(セルフカバー)

 

いや〜とにかく楽しかったなぁ。

やっぱりライブはいいな、と思える1日でした!



 

配信もやってみようかなぁ。と思ってるので

みなさん、色々教えてください。

 

あと、これからも

たくさん楽曲提供していきたいなぁ。と

改めて思いました。

自分自身のため、というよりも

誰かのために動きたい。

 

背中押されたい人、

できることはなんでもしますので

是非また会いにきてくださいねニコ

 

片岡百合