ハロウィンのコスプレにも使えそうな可愛い個性派カラコンのれぽ!






{296214D5-AFC8-4288-B5A4-26C1C9253073:01}








▷レンズスペック
{041E64F4-5E6F-449E-AC52-6308952FDECF:01}



目がそんなに大きくない私にはちょうどいい感じのサイズ!


BCもばっちり♪♪









▷ビン

{7DB5721B-2F51-47C9-A66C-F1F56F1A8592:01}


びんのデザインもキラキラしたかんじでかわいい
びんは印の反対側から開けるタイプ!


間違えてて印側から開けちゃったら手ケガしちゃうからペンチとかで開けて下さい‼︎


{B15A9C94-FE97-4BB1-90EA-909D1D284382:01}





▷レンズアップ
左が表。
{0ACF0B50-A3CA-460D-9C2B-24A7AC0FC587:01}
※150219再更新






▷着画
{1289CF5C-87BA-4239-BA2A-558A18BE122B:01}


つけてみたかんじ。


デザインが宝石みたいで本当に綺麗…




デザイン的にどうしても白目が透けるけど、ブルーが綺麗に発色されていいかんじ!


{E83358D6-521B-4714-A7C8-31CEFFE72C1A:01}





横向いてもズレとか透けは気にならないレベル。


{F08AF57E-E37D-4325-ADFA-F0D4F09D0877:01}





▷評価&感想
つけごこち
★★★★☆
つけごこちはかなりいい♪♪
ゴロゴロとかぜんぜんしない
でも乾燥したらズレるから目薬はもっといたほうがいい!


発色
★★★★☆
明るいところではしっかりと青ってわかるけど暗いところでは黒コンぽいかなー。
下品な



デカ目
★★★★☆
細めだけどふちもあるし不自然じゃないデカ目になれるサイズ(((o(*゚▽゚*)o)))




ハーフ
★★☆☆☆
ハーフカラコンの定番の色だけどデザイン的に低め。
どっちかというとお人形さんみたい!


ナチュラル
★☆☆☆☆
カラコンしてる?ってすぐ友達に言われたからナチュラルではないかなー。










このカラコンはカラコンぴあで1+1対象商品だから、このカラコンを買ったらおまけにもう1セットカラコンがタダでもらえるんです!


おまけのカラコンの中に前にレポしたオルチャンレンズのバブルブラウンもはいっています!

バブルブラウンれぽ☞Go!!