長時間つけていても目が疲れにくいシリコンハイドロゲルカラコンのレポ♪♪



{A974A8BC-6BC6-4F78-8A20-3F6F8DE7A36E:01}


リジーブラウン

▷レンズスペック
DIA:14.2
グラフィックDIA:13.3
BC:8.7
使用期間:開封後6カ月以上(使用頻度や手入れなどで変わります)





▷びん

{24A1D25C-C294-4993-B482-C58140FA638F:01}


開けるのは印側から!!


うまくいかなかった場合はペンチなどで安全に開けてください。





▷着画

明るいところ

{EAF87629-CE6F-470A-A86E-320235174622:01}


少し暗いところ

{DF30CBD9-C183-4CF3-A477-33CB5E29EA1F:01}


Flashあり

{1368F8FF-7E6D-48CD-8369-67B75A15520F:01}


思いっきり横をむいたとき

{4571917A-8472-461A-B265-23C93A818AFF:01}






▷評価&感想

つけごこち
★★★★★
乾燥
★★★★☆
ズレ&スケ
★★★★☆
発色
★★★★☆
ナチュラルさ
★★★☆☆
デカ目
★★☆☆☆
ハーフ度
★★★☆☆



さすがシリコンハイドロゲルカラコン。
つけごこちは抜群でした。


最初はどうしてもズレがあったけど(シリコンハイドロゲルレンズの特徴です)数10分で馴染んで気にならなくなりました。


乾燥もほとんどなかったけど、画面をよく見る人は目薬は持っていた方がいいかな。



レンズを見たときは発色凄そうだな…と正直思ったけど、付けてみたら意外となじんでかわいい!!


外側はクッキリだけど内側はグラデーションになっているデザインだから案外ナチュラルかも。


ハーフメイクにもいいかも!





たまーに呟いてます。
↓  ↓  ↓
Twitter→@uk_yuuu