今日はラメがキラキラしてうるうるしたキュートな目になれる黒コンレポ♪♪


サイトの着用モデルはイ・ヌリちゃん


{69B9FFD5-E142-4A04-82EE-E524C0D4460E:01}


▷レンズデータ

全体直径(DIA) : 14.0
メーカ :  
BC(ベースカーブ) : 8.6
グラフィック直径 : 13.4
含水率 : 38% 
使用期間:開封後6カ月以上

度なし→1980円
度あり→2580円



{4ED85B9A-2A9A-433F-898C-98B0A52C7033:01}







▷着用画像

{1678D069-8B2E-45DD-8071-9F6E90331D44:01}


フラッシュあり

{6CE85849-68E1-4F75-9ABE-770E5574A310:01}


少し暗いところ

{C58E9AA3-2375-4706-B060-09D8AA285B4D:01}


横を向いたとき

{336DE6EC-AB2A-478D-A2BC-9AC12E68BCA1:01}



▷評価&感想
つけごこち
★★★★☆
スケ感
★★★★☆
発色(このカラコンに関してはラメがどれだけ目立つか)
★★★☆☆
でか目
★★☆☆☆
ナチュラルさ
★★★☆☆




つけごこちはそこそこ良い。
ゴロゴロしたりもしないし、ズレが酷くて視界に被るなんてことはない。

けど画像をみたら分かると思うけど思いっきり横を向いたりしたらどうしても白目が透けるから、それが嫌な人は気になるかも。


ラメは光が入るとあ!ってなる程度で細かいラメだし、派手な印象にならないのがいい。
黒コンにシルバーのラメは本当に可愛い♡
フチもドットでくっきりしたべた塗りのデザインじゃないからサイズも小さめでナチュラルだから濃いメイクじゃなくても自然に盛れる。


学校にもつけていけるから韓国のカラコンにしてはそこそこ高いけど普段使いも出来るからコスパ的にもいいんじゃないかなー。