以前ブログで紹介したことのあるレンズです!
↓↓↓
リンク

他のカラーも紹介しているので興味を持った方はどうぞ!



1ヶ月で使い捨てなのにシリコンハイドロゲル&UVカットというリッチでハイスペック過ぎるナチュラルカラコン!!








ルイシャインアッシュアイルランド(1ヶ月着用レンズ)-シリコーンハイドロゲル

商品ページ


全体直径(DIA) : 14.2
メーカ :  lens me
BC(ベースカーブ) : 8.8
グラフィック直径 : 13.2
含水率 : 38% 
カラーバリエーション : グレー、ブラウン、チョコ
原産地 : 韓国 
使用期間 : 開封後1か月


度なし→1580円

度ありもあります!










1箱2枚入り!







フチも淡いデザインでナチュラル!






とにかくデザインが繊細!!













着画







横向いたとき。







フラッシュあり






▽評価&感想
けごこち
★★★★★

乾燥
★★★★☆

デカ目
★☆☆☆☆

発色
★☆☆☆☆☆





つけごこちはものすごくいい。


着けてるのを忘れるぐらいにいい!!


ズレも気にならない。


ただ私はドライアイ気味だから目薬は必須だった。


裸眼とほぼサイズ変わらないからしっかり瞳を大きくしたい人にはダメなカラコン。


逆に私みたいにほぼ色を変わるだけで裸眼とほぼサイズ変わらないぐらいのナチュラルカラコンが好きな人にはたまらない!!


グレーだからフチがチョコカラーでふわふわしがちなのに甘くなりすぎなくて大人っぽい雰囲気になれる!!


透明感がでるのもいいところ!!