今度髪色をブルー系にするから、青系の眉マスカラになりそうなカラーマスカラを購入。


たまたまイオンのヴィレッジヴァンガードで見つけて1500円だったから失敗してもいいかなーと試してみました。


{381F8E96-5FCB-43C3-B9E7-EF7DE9D3C0BD:01}



COUPY-DESIGN
MASCARA
カールロングマスカラ



お湯でオフできるタイプ。

去年の春ぐらいにカラーマスカラがすごい流行ってたからいろんなメーカーがカラーマスカラ出してたのにその時は完スルーだったのに今買うことになるとは…



購入した色はディープブルー。

ネイビー寄りの落ち着いた色味で暗いとこでは黒っぽく見えるのに明るいとこでは青ってわかる大人っぽいカラー。



まずパッケージは中々の可愛さ。

{B2181438-560B-42B2-8FC2-2C61CFD74C2C:01}


レトロな柄がいい。




ブラシはこんな感じ。


{E856269D-8DCD-4ED5-99F6-7E785B1770BA:01}



繊維がたっぷり。

ブラシはカーブしてるから塗りやすい。

あと細め。





まずはなんもしてないすっぴんアイ。

{80CB4CDB-A973-42EC-AD21-18CC86A3FEFF:01}


1.ただのすっぴん
2.目を閉じただけ
3.ビューラーのみ




とりあえず塗ってみた。


私塗るの下手なんだよ….ダマになってても気にしないで…。

{E1BF6CE0-AF8C-4A29-97E0-77D5C534A95C:01}



ビューラーしたけど取れちゃったからもっかいした。

ロングって書いてるけどそこまで伸びない。まあ眉マスカラ用に買ったからそこまでロング効果求めてないから良し。

カールは時間を空けないとわからないなー。

本当に発色はキレイ!!!

{819D1A2D-E933-4220-A9BC-372BD0A790E6:01}





~7時間後~




目が開ききってないのは置いといて。


7時間後はこんなかんじ。

{1D1781B7-FFAC-43F2-89F3-082C8683551B:01}



青い粉みたいなのが涙袋辺りに落ちてるの分かります?



{B0DE69D8-44EA-4905-B4BF-DC0E3CB3EF2D:01}


ここ!!

滲むというか、パラパラした粉が落ちるという感じです。

カールは少しのこっている…かな?



目を閉じたかんじ。

{086C7E68-F634-409D-A064-0B568F04123A:01}



発色は綺麗なまんま!



ちなみに眉毛にもやってみましたが、こっちはぼぼ落ちていない!


これは使える!!!


写真は、デキモノ出来てるのでないです。




これは買って正解だった!!