チンドン屋『花ふぶき一座』日記 | わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの身の回りの出来事、意気込み?(笑)などなど、投稿しちゃいます(´∇`)

10月23日ガーベラ
『花ふぶき一座』in 川南町の軽トラ市ひまわり

お邪魔しました爆笑キラキラ

生まれて初めてのチンドンラブ音譜


{F7DBBD4B-A42B-41BE-AD0D-B40F943CE1BB}

さー照れ 行ってきまーす口笛キラキラ


上矢印上矢印上矢印
楽しい様子はこちらラブ
見れた人はラッキールンルンデレデレハート

休憩音譜ウインク
{A700D943-D45F-4FB5-9766-41C10AE9AF02}

『花ふぶき一座』代表の宮田若奈さんとラブラブカメラハート

アップアップアップ
若奈さんの、ブログですおねがいルンルン

目チンドン屋、若手募集中です爆笑ドキドキ

他の職業との併用もできますよ照れキラキラ

チンドンを初めて経験してみて、

一言!

めっちゃ楽しいですウシシラブラブ

{95AB119F-81FA-422A-9794-93167C1926DE}

全ては、あなた様のためにおねがいハートキラキラ黄色い花
あなた様の幸せのために照れコスモス