ヤフオクでまたまた珍リキッドを探していたら、見つけました!

MtL Nostrum(ノストラム)10ml

ん〜見た目が気に入ったのでそのまま購入、すぐに届きましたね、センキュ!

このリキッド、ヤフオク限定で発売しているらしいです、時々気が向いたら出品してますとMtL様から教えてもらいました、つまり出品者ですね(ややこし

さっそくDolphinで吸ってみます(味が出なくて有名なアトマイザーね、やかましわ!

スゥー、、う、うま!ビックリするぐらい味がダイレクトに伝わってきて驚嘆しました!
こんなリキッドは初めてです、ていうかもう別物ですね

普通にジュース飲んでるみたいに味が濃くて驚きしかしてないです(笑)

うは〜うめーーと吸いまくっていると一気に空、ヤフオクを覗くももう売ってなかったっすね、直接問い合わせても次は11月になるかもと言っていました、、、ま、待てねぇ。。。

実は僕はリキッドを自作するんですよ、でもこんなリキッドはどうやって作るのか皆目検討もつかないですね(笑)

Nostrum(ノストラム)、再販はいつになるかわかりませんが、吸ったという優越感はすごいですね〜。

それでは!ヒュー!