五月病革命ありがとうございましたっ! | YuRi x Cos = ? 【因幡優里☆YuRi公式ブログ】

五月病革命ありがとうございましたっ!

昨日の五月病革命にご来院の皆様、誠にありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうかっ⁈
優里は楽しかったですっ!←

拍手や歓声皆で手を叩いたり、会場の中全てが一体になった気がしますっ!

握手会で沢山の方と触れ合って、プレゼント頂いたり、感想聞かせて頂いたり、逆に感極まって何も言えなくなっちゃってる子がいたり、「私、◯◯県から来ましたっ!YouTubeでCosPAfoを観てからずっと逢いたかったんですっ!」と物凄く遠方から来てくださる方や、2公演とも観て下さる方、「中学生だけど.お小遣い貯めて今日は来ましたっ!」って子も居て…皆口々に「ありがとう!楽しかったですっ!」って言ってくれてステージ上では優里笑顔だったけど、心の中では嬉しくて号泣しとりました!
こちらこそ本当にありがとうございます!

これからも皆に大好きとありがとうを伝えて行くからねっ!

あ!私達、優里+仔タのセラムンに反応してくれたお客様がすごく多くて、めっちゃ嬉しかったです!
ギリギリまで衣装を頑張ったかいがありました!
なるべく短い時間でセーラームーンの魅力を、ぎゅって詰め込みたくて作りました。
2人とも衣装は頭の先から爪先まで自作です!
(*今回は、時間が無さすぎて一部手伝って貰ってるけどwwwブーツの塗装と頭飾りと羽根貼りwwwウヅカヤ&NINAちゃんマジありがとう!←)
気が向いたら衣装レポするよ。←


ココからは、一緒にイベントを作り上げたスタッフ及び演者、ゲスト様へのメッセージです♪

うたう空ちゃん>
!恋色病棟のミクでナビゲーターをやってくれましたっ!
DJタイムには、お客様と一緒にノリノリで盛り上げてくれておりました!
空ら~っ超絶かわゆかった!実は上から見ててんwww
色々無茶振りしてごめんねっ!安定の可愛らしさで優里はご満悦ですっ!
また、一緒に色んなことやろーねーっ!

PETRER&よしさん>
王子…いゃ、カイトおにーちゃーんっ!
選曲最高ですっ!準備がなければ、私も踊りたかったっ!くっ!←
時間がアレばCosPAfoミク集合でカイト兄やんの周りをぐるぐる回りたかったです!
よしさんっ!映像凄かったです!あれ、どうやってるんですか???
今度、じっくり教えて下さいっ!
あ!グミコス、前日に色々仰ってたの聞いてましたが、超似合ってましたよっ!カッコ良かったので、コスプレをまたしてください(≧∇≦)

Otomaniaさん>
おとーさーんっ!
めっちゃ素敵な曲をありがとうございましたっ!
そして、自己紹介DVDめっちゃ笑えました!!!
あの"いや~ん""わぁ~ぉ"などなどの伏字の中身聞いたら普通やったのにっ!!!流石関西人ですねっ!大好きですっ!
Otomaniaさんは想像以上にコミカルでびっくり箱みたいな発想もった人だなーっ!て思いましたっ!
また、色々ご一緒したいです!
イタヅラしましょう!(笑)

みるくれーぷ☆

今回の選曲も優里好みな曲をありがとう!
着替えながらテンションだだ上がりです!
可愛いダンスにキュートな歌声!
一緒に踊りたくなっちゃいますっ☆
衣装も今回のイベントに合わせて新調してくれたんだよね!超かわゆかったですっ♪
ありがとう!次は何かコラボしませぅ!考えるっ!

MONALINA

カオス消えへんかった!(笑)
何時もに増してのカオスっぷりやったね!
そして毎回増す迫力のある歌唱力!モナリナの歌が超好きですっ♪
あと、フードコート超似合ってたよ!
顔見えて無かったけどw
また、遊ぼう!

いなぷれ
色々お手伝いしてくれて、ありがとう!
パフォーマンスとっても感動的でした!皆の大好きと、キラキラがいっぱい詰まってました!!!
イベント中も沢山盛り上げてくれてありがとう!EDの時の気持ち悪いくらいのにじり寄り方がサスガいなぷれメンバーだなとwww大好きだ!

フラミンゴさん

今回も、とても素敵な場所とオリジナルドリンクにデザート、お食事をご提供頂きありがとうございました!
BARカウンターの裏通して貰ったりとかしてちょっと、楽しかったです←
音響、ライティング、朝から調整ありがとうございましたっ!
何度もありがとうございます!
皆様のおかげで、私達が伝えたい空気を表現できたと思っております!
また、よろしくお願いします!

photo:01