久しぶりにカフェMTG! | YuRi x Cos = ? 【因幡優里☆YuRi公式ブログ】

久しぶりにカフェMTG!

いつも、SkypeMTGの時間は参加難しくて困ってたんだけど、今日はリアルMTGに顔出してきたょ!

隣ではペダルっ子達が撮影会しとるし!!!
(;´Д`)ハァハァ混ざりたい…でも、我慢…(´¬`)ジュルリ
となりながら、打ち合わせてきたょ!

途中、かおりさんのお知り合いで美魔女を作り出してるすごい先生が登場して、ジョジョ立ち講座になってたwww

{972A7A1E-B34C-41B9-B067-60B60CFFA9D0:01}

帰る時間がきて、どさくさ紛れで美人な巻ちゃんと写メ!
{A50FA8BE-8CCC-44F6-AA1D-2A534559D1DF:01}


そして、無理と思って諦めた荒北との写メ!!!!
荒北パラダイスだ…と!!!
至福!!!
{E338919F-1831-4A52-ACB7-0CE6D06C4AC2:01}

荒北ご馳走様です!
って、ホクホクしながら慌てて帰ったら………
飲んだカフェオレのお金払うの忘れてた…www

ぎゃー!飲み逃げすんませんwww
こんど払うから!!!


《余談》
道すがら、見つけたドレス。
セレ二ティみたい!
可愛いかった!
{AB52BA2A-4396-47BE-9314-14F43C103518:01}