【告知】因幡優里☆YuRi公開ボイトレしちゃいますwww | YuRi x Cos = ? 【因幡優里☆YuRi公式ブログ】

【告知】因幡優里☆YuRi公開ボイトレしちゃいますwww

皆々様ご機嫌よぅ!!!
歌下手コスプレパフォーマンス因幡優里ですっ♪←

うっかり、風邪で倒れて←告知が前日になってしましました…(土下座)

でもでもっ!!!コレから半年くらいは続けていこうと考えてる企画ですので、お許しください(再び土下座)

題して!!!
【歌下手コスプレパフォーマー因幡優里☆YuRiの公開ボイトレ】

…そのまんまやんっ!!!


企画内容としては…

base2.5さんのステージで、音痴のコスプレパフォーマー(私)が、ボイトレでどれだけ変われるかを公開し成長を見るサクセスストーリードキュメントパフォーマンスですwww

…書いてて笑えてきたwww

毎回、コスプレをしてレッスンを受ける予定なので、見にこられた方はあたかもキャラがボイトレを受けてるのを見る錯覚に陥るハズwww

{F3D6B7AC-BE68-44A0-9644-EC5092A94D73:01}


また、レッスンの成果を発揮すべく、そのあとの15時からのデイリーステージで練習曲披露します!
あと、今後練習したい曲とかも歌うかも。

{499A0F6F-67E1-4F1A-9029-ADD5935195DB:01}


ちなみに、無謀にもツイキャスで公開レッスン放送予定です!
私、アホだなぁ…全世界に醜態晒すらしいですよ?奥さん!←

そして、ツイキャスやった事無いんだけど、大丈夫かなぁ???www

と、まぁ無謀な企画ですが、面白いと思って下さるお客様は、無料ステージになりますので、是非指指して笑いに来て下さいwww

以下詳細になります!

日時:
公開レッスン
(※終了時間はハッキリ決まっていませんが、だいたい1時間を予定しています。)
カラオケステージ

料金:
無料

会場:
base2.5

講師
田中かおり先生

生徒
因幡優里☆YuRi
ステージ&画面前の観客の皆様w


今後の予定
隔週金曜日