ゲストは、長谷川浩久選手!
日本のメンズフィジーク第一人者心
観客席までおりてきてくださりポージング
間近で見るとスゴイ迫力です~ガッツガッツガッツ
(ちなみに、私が抱いている、
めちゃくちゃかわいい男の子は、
私の子ではありませんよ、じゃあ、
誰の子でしょう?
それにしても、かわいすぎます笑笑笑)

これこれこれ


アジアチャンピオンの身体はすごい!
感動しました~♪カッコイイかおかおかお


もちろん、ここで、
私の尊敬してやまない、
木澤大祐選手も登場!
腕!腕!腕!
腕だけじゃなく、
オーラがはんぱないです、
100メートル先からでも、
いやいやそんなもんじゃない、
1キロ先からでも、
ちょっとおおげさですが、
ほんとうにそれぐらい迫力満点ですぅ
もうキラッキラッキラキラ100てんGOOD

これこれこれ
JURASSIC木澤選手


大会観戦に行き、
観客席で応援すると
頑張っている選手はもちろん
選手を応援する、
観客席にいる皆さんの
熱気と気迫を感じられ、
胸が熱くなりますすげ~

選手の家族や友達、
同じGYMのトレーニング仲間などの応援団の方々ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

選手と同じように、
いやいや、ときには選手以上
かという熱気で戦っています上げ上げ

応援といえば、

先月の健康美に出場され東海健康美2位の、
和田美保選手が試合後に話されていましたキャッ☆


極限まで絞りあげた肉体と、
緊張と色々な思いの中で大会に出て
ポージングの途中で、突然ヒドク足がつり・・・・

『もうだめだ、力がまったくはいらない。
立っていることさえもできない、
もうリタイヤするしかない』泣き3

そう思った瞬間かおかおかお

観客席から、

『和田さ~ん、和田さ~ん』

と、名前を連呼する声音符

他のどんなに大きな歓声も
どんなに熱のこもった応援さえも、
まったく『無』にしてしまうほどの

神の域に届こうかという、
まさに『神声』会場中に響きわたりましたアップ



その『神声』は、広大なサハラ砂漠すらも
一瞬にして!!!!!!!!!!

肥沃な土壌に変え、緑豊かな大草原にしてしまうかというほどの無限の力を持っていますいえーいえーいえー



一度『和田さ~~~ん』と呼ばれると
足先に向かって
血潮が流れるのを感じアップ

二度『和田さ~~~ん』と呼ばれると
全身に力がみなぎりアップアップ

三度『和田さ~~~ん』と呼ばれると
ファイティングスピリットで
胸が熱くなるアップアップアップ


まるで、
『打出の小槌』



あわやリタイヤを
余儀なくされるかと思うほどの
最悪の状況泣き3から一転、

『神声』が和田選手の
やる気スイッチをONにしてLOVE

見事、納得の行く、最高のパフォーマンスを発揮することができましたいえーいえーいえー



日本国民の期待を背負い、日の丸を付け、
世界の舞台で競う、
オリンピックやワールドカップにおいて、
しばしば観客の熱烈な声援が奇跡を起こしたというニュースを目にしてきましたが、
まさか、まさか、私の身近で起きるとはすげ~すげ~

聞けば、
『チームジュラシック』において、
『神声』による、
奇跡と感動のエピソードは枚挙に
いとまなくあるようですいえーいえーいえー



その『神声』の持ち主は、
『チームジュラシック』の至宝で
大会にのぞむ、
木澤選手をはじめ、チームメンバーに
幾度となく、神がかりのような
奇跡をもたらしてきたそうです

今日!!
栃木県において行われた、
ジャパンオープン選手権大会
チームジュラシックの
Mレジェンドこと
松尾幸作選手キラキラみごと!!
ファイナリストとなりました!
これこれこれこれ
ジャパンオープンに向けて

めちゃくちゃ、
めっちゃくちゃのむっちゃくちゃ、
うれしいです泣き3うれしいうれしいうれしい
松尾選手がこの大会に向けて、
どれだけの努力を重ねてきたかを知っているからガッツ

涙もんですよ、ほんとに、
うれしすぎて泣き3泣き3泣き3いえーいえーいえー

今回も、
『神声』が栃木の会場に響きわたり、
間違いなく、
松尾選手に無限の力を与えたことでしょうガッツ

私からも、
『神声』に
心からありがとう
と伝えたいです泣き3泣き3泣き3

柏木先生という天才100てんとの
運命的な出会いから
フィットネスビキニで優勝するという、
途方もないチャレンジをすると私が決めてから、8ヶ月あまり!!!!!!!!!!

さまざまなドラマチックとも
言える出会いがありましたニコちゃん




あまりに身の丈にあわない、
おっきなとてつもなくおっきな
チャレンジだったために・・・・

すぐに、

自分の『無力』さをいやというほど、
気付かされ、

そんなどうしようもなく
『無力』な私を
有形、無形を問わず、
さまざまな形で、
『支えてくださる』人たちが
信じられないほど、
次々に現れて
感謝の気持ちを強く持ちました
もちろん!!m(__)m
このご恩は一生忘れません泣き3うれしい

多くの大切な人たちのかけがえのない
心あたたかい『支え』によって、
私はここまでいかなる困難を前にしても、
決して決してあきらめずにガッツガッツガッツ

それどころか、
モチベーションをさらに一層高めて、
競技生活をおくらせていただいていますアップ

あらためて、ここで、

みなさまに、心より御礼申し上げます

本当にいつも
ありがとうございますm(__)m

『優勝』することで、必ず、
みなさまに恩返しさせていただくことを
今一度お約束いたします!!
応援よろしくおねがいしますガッツGOOD

(和田美保選手のパティシエ並の激旨
手作りプロテインスイーツですかお音符かお音符)