新しいがいっぱい! | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!


お久しぶりです!
みゆきちですニコニコラブラブ

今日は、前回のブログでもお伝えした

※クリックで詳細ページに飛びます。

についてを話し合いましたひまわり

イベントのコンテンツや、役割分担などの詳細を決めていきましたよ〜
みなさまお楽しみにウインク星

そして、今日は2人の見学者さんがミーティングに来てくださったのですが、

なんと!2人ともゆるかもに入ってくれるそうです拍手拍手拍手

ありがとうバレエ音符

今後ブログでも登場してくれるでしょう!

{13371B55-371F-4374-AF91-4BE9C0D8419A}

↑これが2人の後ろ姿 目

これからよろしくね!

実は今日私みゆきち、、、
インドネシア留学から帰国して初めてのミーティング参加でした!

{CC2B566A-9E9B-4E79-AE13-AE5F3B852E87}

↑インドネシア土産を喜んでくれたりつこ

{A81D2655-BB80-45C4-AA40-27857E3B3147}

やっぱりゆるかも大好きラブラブラブ