久しぶりのミーティング | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

こんにちは!

ゆるかものたまたまです!

 

8月末からゆるかもの活動に参加しています!

よろしくお願いします!

 

今週のミーティングでは

①8月の石鹸・リボンイベントの反省

②ゆるツアの参加検討

③グロフェスをどう対応するか

④学生団体総選挙 http://gdsousenkyo.com/

⑤オフィスとの交流

 

について話し合いました!!!

僕にとって初めてのミーティングだったのですが、自分の意見を求められたりと真剣に話し合うことができたと思います!

 

そして、今日は8月にメンバーのおーくんの誕生日があったので、少し遅い誕生日プレゼントを渡しました!ゆるかもではメンバーの誕生日をみんなで祝うらしいです!素敵ですね!

 

そしたらなんと、、僕の分のプレゼントも用意してくれました!!!

僕は5月が誕生日なのですが「5月過ぎちゃった
から」とプレゼントをいただきました!

ありがとうございます!写真は今日もらったお菓子です(^^)/

 

お菓子は美味しくいただきました(^◇^)

 

そして、9月になり、学生にとっては新学期が始まります!

新学期で心機一転、何か新しいことに挑戦したいと思っている人はもゆるかものミーティングに来てみてはいかがですか?

いつでも大歓迎です!