今日も元気にMTGやったよ | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

こんにちは!
ゆるかものさかもんです!
 
今日は大事なことを沢山話し合いました〜!!
前年度の人たちからの仕事の引き継ぎから始まり、来年度なにをやりたいかについて話し合いました!
 
入って間もないメンバーが多いということもあり、今は、かものはしの知識、ゆるかもの知識、カンボジアの知識をインプットするべき!!となりました!
みんなが早くインプットしてアウトプットできるようになれるといいな〜!(^O^)
 
 
とりあえずはメンバー不足ということもあり新歓に向けて楽しくおもしろいコンテンツを考えて行きたいと思います〜!
 
さかもん
 
 
PS。みなごんが見切れちゃった。。ごめんね。