起業に向けての、初ブログ! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 何から書こうか、 ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
 

そのためには、画像のバックアップを共有する方法を
 学ばなければ。。。
 

条件は。。。
 ノートPCに負担をかけたくないから、
 できれば、iTunesは 避けたいな。。。
 

phoneの 画像以外の重要なバックアップは
 iCloudでも いいかな。。

http://www.appbank.net/2011/10/19/iphone-news/315269.php

画像や動画専用の アプリを共用すれば
 もう少し軽く PCを重くせずに できるかな。。?

画像は、私のペースだと 莫大に増えていくから^^;
 外付けのHDDに 保存しようかな。。

そうすると、iTunes に 一度 画像をバックアップして
 その後 外付けのHDDに 移せばいいかな。。
 

便利な アプリをご存じの方や
 他の方法をご存じの方 いらっしゃいましたら
 教えていただけますと うれしい(*´∀`*)デス♪
 
起業へは まだまだ 長い道のりじゃぁ~~