初講座 無事終わりました!!

クライアンさんは、
先日、私が 整理収納講座の2級を受講したとき、
初めてお知り合いになった方です!

その方が、お友達を誘ってきてくれましたヾ(o´▽`)ノ
ご縁って不思議ですね。 引き寄せの法則かな。。
共通のお友達もいたりして(*゜0゜)

インナーチャイルドは、繊細で、深い内容なので、
私の講座では、それ以外の まずは、入りやすいメニューを
用意していたのですが
リクエストにお応えして、日夜 資料作りに専念しました。

時間が2時間だったので、癒しまでいけるか心配でしたが
なんとか できました。

初めは、自分の辛い過去に向かい合うのが
なかなか難しかったり、怖かったりで
行き詰った面もあったけど、
涙したり、癒したり、当時 言えなかったことを言ってみたり、書いたり
新しい価値観やアファメーションのワークにたどり着くころには
たくさんの言葉が出てきて、
お帰りの際には、スッキリ、キラキラされて変わられていました!!



私も 過去にも最近にも?^^; 辛い経験があったので、
クライアンさんの 新しい価値観には、すべて当てはまり、
自分も癒されて、元気になれました。

インナーチャイルドカードを引いていただくと
不思議と 今日の学びに合致していました!

とっても嬉しかったお言葉は
「3回講座だけじゃなくて、またこれからもお願いしたいです!」
「お会いするだけでも、癒しの雰囲気がある。」

などと 最高の 認承のお言葉をいただき
初講座は、こちらが涙がでるくらい、嬉しいものとなりました。

クライアントさんと ランチをして、ゆっくりお話をできたのも
有意義な時間でした。

{CDC8CB1A-A850-4C2E-9815-14C68E04F203:01}


午後は、お一人のクライアントさんと
お仕事についてのセッションをしました。

テストを受けて、客観的にみたり
色んな方面から、具体的にアイディアを出してみたり
プラニングをたててみて、実行可能な雰囲気になってきましたp(*^∇゜)

無事、初講座とセッションが終了して
今夜は 雪も降っていたので、お祝いで
ロブスター鍋にしました ヾ(*~∀~*)

コストコで購入(*´ー`*)ニィ

 

そして、自分にも アファメーションをすることを思いつきました。
今日はコレ!