マインドブロックバスターとしての 
お仕事もできるようになり
http://ameblo.jp/yuru-suma-happy/entry-11790477005.html

みなさんの 心のブロックや
生きづらくさせている 
幼い頃から 刷り込まれた価値観などを
らく~~に 解除する お手伝いができ
楽しみ(*´∀`*)デス♪

お姫様キャンペーンも先行予約や
お問い合わせを 早速いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです (_ _*)

http://makikomi.jp/hime2014/?p=523


さて、お一人目の クライアントさんヾ(o´▽‘)ノ゙

「心の置き忘れ」
のブロックのイメージをみせていただきました(・∀・)b

洞窟のような暗い場所で
白い馬が、外に出ようか迷っている
風景は 暗い感じ


が みえました!

この、ブロックを解除するイメージをみたところ

頭に角が生えたユニコーンが
洞窟から出て、力強く ひひーんと言って
滝のような山を登り
虹が出ていて
空は晴れわたり
崖のような頂上に上り
その顔は笑顔で自信を持っていた。。。


というイメージがみえました。

そして、筋肉反射をして 確かめたところ、
v(´∇^*)ォッヶー★そうでした。

筋肉反射の方法
https://www.youtube.com/watch?v=aPRcTcc0h7E

筋肉反射の説明
https://www.youtube.com/watch?v=mY-D-i5qjkU

ブロックのイメージを
解除のイメージで書き換え、
最後に 確認したところ、
すこ~~し 微妙なところもあったけど
過去や過去世での
恋愛のブロックは
山ほどあるので
そのうちの1つが 解除できたかな。。
という感じで
2~3週間で、なんとなく 
変わってくることや
感じることを楽しみにしていてくださいね。。
と セッション  糸冬 了!p(*^∇゜)

そして。。。
彼女は、ご自宅に
オラクルカードを持っているそうですが
帰宅して、引いてみたところ。。。

ジャーーーーーーン!

 

な、な、なんと、同じイメージのカードを
ご自宅で 引いたそうですーーーー!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

Wowwwwww!

羽はみえなかったけど^^;
ユニコーンの 顔の向きもそっくり
虹や 滝や 山もそっくりで

クライアントさんから 聞いたときは
もう 私σ(・ω・` )も 何か みえた?!
。。。っていう くらい 
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした!

クライアントさんの
潜在意識に 繋がって
イメージをみせていただくのですが

オラクルカードなども
偶然のようで、 その時の状況に
ピッタリなカードが引けたりするのです!!

いやあ。。。
σ(・ω・` )、中学の頃、
背後霊がみれたこと
あったんですが、
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。。。

そして、こんな不思議な
マインドブロック解除の体験が
次々と 続きました。。。

かといって、
怖いものではなく、

ハッピーになれたり
楽になれるための
ブロック解除なので
ご安心あれ  d(´ε`*)

先ほどの ユニコーンの
オラクルカードの解説も
クライアントさんが メールで
送ってくださいました。

 
 

ちょっと わかりづらい箇所もありましたが
Sさんには、ぴったりな?
マインドブロック解除のことなどとも
何となく 一致しているような。。。
そんな解説で、これまた 驚きました!

素敵な、ビックリ 体験を
させてくださった クライアントさん
(´ω`人).☆.。.:*ぁりがとぉございましたぁ♪

またまた、こちらのクライアントさんから
ご予約 いただきました (*・ω・)*_ _)ペコリ