【久々の懇親会】

年度末、

娘のサッカー部や

クラブチームのお別れの機会や

懇親会が行われました🌸

 

 

 

コロナ禍では、

なかなかこの様な機会が

なかったのですが、

子供達もたくさん食べ、

親御さん方もたくさん話し、笑い、

また、結束が繋がりました😊

 

 

 

 

 

美術部に入る予定が、

「人助けと思って入部して」

と言われてサッカー部に入った娘も、

 

女子としてや副部長としても、

怪我などあっても、

よく頑張っている

と感心させられる面が多くあります。

 

 

 

 

 

 

周りの仲間、監督、先生、

先輩、後輩、親御さん方、

そして息子などの

サポートなどにも恵まれ、

本当に感謝しています。

 

先輩への寄せ書きの文を見ると、

娘が、相手の立場で、

相手の大変な面を感じて

書けているところにも、驚きました。

 

貴重な経験ができる

残り半年ほど、

親としても応援頑張りたいと思います📣🥰