中体連が終わった娘

サッカーを卒業かと思いきや

リーグ戦も頑張っています😌


今回、体調はそんなに良くないはずだけど

サッカーの試合では調子が良く


得点にに繋がったアシストを数回

粘り強いディフェンス

トラップ

声出し、声かけなど

とっても頑張っていました。


すると、相手チームの監督が選ぶ

MOM

(試合で1番活躍した人)に

選ばれました‼️


想定外だったので

驚きましたが

親としても嬉しかったです💕





150センチにも満たない

小さい体で

男子の中で果敢に

自分ができることを弁えて?


相手を信じたパスや

咄嗟の判断

周りを見たプレイなど


上出来な試合でした。


途中、足を負傷しましたが

直ぐに復帰して

よく頑張れました。


チームメイトとも

息が合って

励ましあったり


褒め合ったり

監督にも褒めていただけて

良い記念になりました。


そして、息子は2日間

フォークリフトの筆記、実技試験で

合格できました💮


息子は、グレーゾーンかなと

思う時もあるけれど

勉強も成績優秀者として

奨学金をいただけたり


順応して、努力して

推薦をいただからように

なりました。


3年生1人になっても

部長などの責任感を持って

真面目に取り組めています。


バイトも頑張っていて

家でも毎日お料理して

凄いです‼️


子供達、本当にコツコツ努力して

頑張っている成果が出て

嬉しいです。


これからも、応援していきます📣