【高校初めてで最後の文化祭】

息子の文化祭に娘と行ってきました🏫

コロナ禍で、

2年連続できなかったのですが、

今年はギリギリ楽しめました✨


息子が図書係をしていて、

栞を作れたり、






ずっとやってみたかった、

ガラスの絵体験も

無料で作成できました❗️




教え子のお子さんに再会出来たり、

フラワーアレンジもできました💐




カラオケ?大会は、

男子が女性の高音の歌を唄ったり、

皆、本当に上手くて、

驚きました🎵✨




高校になると、

参観日は、あまり行けないけれど、

息子のお友達にも逢えてお礼を言えたり、

雰囲気も伝わり、

なんと5時間半も滞在してしまった😅






明日は、息子は試合で公休ですが、

半日だけ開催するようなので、

お近くの方は

是非、遊びに行ってみてね🥰