【息子の成人?!】
息子が18歳になりました‼️
本当にあっという間で、
今は、まだ学生だったりして、
実感が湧きませんが、

昔の思い出が上がってくると、
大きくなった面もあるなぁ…
としみじみ思います。



部長、バイト、いくつかの資格取得、
勉強も成績優秀者になり、
奨学金なども有難く、
本当によく頑張ってくれています。

友達、妹や実家の祖父母、私想いな面もあり、
これからも、
嬉し涙の方の行動をお願いね
と話しました😅

今年も、友達とROUND1へ行ったり、
焼肉でお祝いできました。

実家の親の介護や、就職したら、
僕が養うからと言ってくれます😭
その気持ちだけでも嬉しいです。

これからも、
良い面を活かした人生を送ってね。


今まで、
息子の成長に
関わってきてくださった方々に、
心から感謝致します🙏

色々と辛いこともあったと思うけど、
私の子供として、
生まれてきてくれて、
本当に有難う🩷🙏