こんにちは。

心と身体を整えて
夢を叶える応援
生活習慣改善サポート

自律神経ケア心理カウンセラー


ゆる笑happy
神澤 佑実です♪

涼しくなってきましたが
食欲の秋ですね。

私は、更年期太りで
困っていて
ジムにも通い始めましたが
逆に1ヶ月に1キロずつ増えてしまい
どうしたらよいかと悩んでいたところ

ある方法で、なんと
3ヶ月で7キロも減量することに
成功しました!!





何か高額なものを買ったり
薬やサプリにも頼らず
ご自分の生活の中でできる
本来の心身に優しい方法です♪


自分が結果が出せて
これからも、まだまだ痩せる自信もあり
周りの方にお伝えしたところ
健康に痩せるダイエットコースを
受講してくださる方も
おみえになりました!

そして、そのお客様も
3週間でマイナス2キロも減量でき
日々がとても楽しいです♪

今回、運動編として
3週間格安コースの方に
ご提供させていただく機会があるのですが

コースを受けていない方も
特別参加できるように
考えました♪

2ヶ月で二の腕マイナス4センチ
太ももマイナス6センチ
腹囲マイナス10センチ!!

こんなに減らすことができる
簡単なセルフケア(運動編)を
是非、ご体験してみてくださいね♪


日時 2023年(R5年)10月8日(日)
   午後19時~20時50分
   受付19:45~
場所 諏訪湖ハイツ 
   長野県岡谷市
集合場所 建物西側の足湯広場


内容  自己紹介

    足湯

    (雨天の場合、以下室内にて)
    準備運動
    痩せる歩き方

    運動後のストレッチ
    痩せるマッサージ
    痩せる簡単筋トレ
    ご感想


定員 8名
受講料 5500円のところ
   なんと→3300円(税込み)

リアル参加出来ない方は、
後日、動画での受講も可

お支払い方法
当日現金
PayPay(手数料なし)
銀行振り込み
クレジットカード

起業10周年感謝特別価格ですので
お見逃しなく!

持ち物
フェイスタオル、バスタオルかヨガマット
筆記用具
膝下をアロママッサージしたい方は
アロマオイル
運動や足湯のできる服装


お申し込み先
メッセージやメール、ライン
公式LINE

ゆる笑(スマ)happy
神澤 佑実(小口 智代)
070-8933-5672
yurusumahappy@gmail.com
公式LINE ID @pqy4712p 

(ご登録後、お名前、希望コース
携帯電話、お住まいの市町村、
生年月日、
パソコンから受信できる
メールアドレスをお知らせお願い致します。

一緒に楽しく簡単に痩せて
心身元気で健康に過ごしませんか?