【アクセサリー💍の整理と幸せ循環🩷】

心と体とお部屋を整え

個性を活かして

愛もお金も健康美もGET!


生活習慣サポート

自律神経ケア

心理カウンセラー

かんざわ ゆうみです🥰


子供達の部活の6年間の送迎も終わったので

毎週末は特に、断捨離、お片付けの時間を作り

楽しみながら励んでいます✨


今日は、ずっと気になっていた

アクセサリーの見直し。


先ずは現状把握。そして分類。

腕時計も使わなくなったけど

娘が使うものは電池を入れてみようかな…










まっさらになった台も

処分しても良いのですが、

今は、何を残そうかと考えて、

厳選してみました。


減らすだけではなく

理想やテンションの上がる生活、

飾る収納、豊かさ余裕も

大切と感じるようにもなってきました✨




自分で作った木のネックレスかけは、

処分しようか迷いましたが


お片付けのグループなどで

「オンリーワンだから買えないもの」

との言葉もいただけて嬉しかったです🩷


パートナーや子供たちに

ビフォーアフター写真を見せたら、

褒めてくれて、また自己肯定感アップ⤴️✨


更に、お片付けをすると

あるホルモンが出て

ダイエットにもなり

一晩で

マイナス0.5キロ減りましたよ✨😍


飾っておくとホコリも気になるので、

無印にケースを見に行ってみました。


お片付けコミュニティで

アクセサリーの収納アイデアを

教えていただき、役立っていて

有難いです🙏


お片付けも頑張っているし、

折角だからと、

ケースをプレゼントしてくれました🎁😭💕



最近は、あまりアクセサリーも

つけなくなりましたが😅

娘が使っても良いし、

仕事などでもテンションを上げたり、

身だしなみも大切と感じています。


光り物は、金運や邪気も払うから

身につけると良いみたいですね✨🩷


あとは、観葉植物も🪴飾れる

心や時間に余裕が持てる生活も

目指したいと思いました。


息子が教習所に合格して、

今日は、バイト代で

久々の焼肉代を少し出してくれたり、

お片付けから幸せを感じる

休日になりました🍀


そして更に、嬉しい循環が‼️✨


皆さんも一緒にお片付けや健康ダイエットで

幸せ循環人生にしていきませんか?🥰


気になる方はメッセージしてね🩷


♯お片付け

♯オンラインお片付け

♯開運

♯金運アップ

♯アクセサリー収納

♯愛し愛されること

♯自己肯定感アップ

♯断捨離

♯豊かに生きる