アキレス腱がきれました(^^) | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

久しぶりの更新です!

7月23日   日曜日
アキレス腱断裂しました!
笑笑

通っているジムで、バレーボールに参加していての事

久しぶりのバレーに、血が騒ぎ飛んだり跳ねたり、突っ込んだり!

あと五分で終わるなんでもないボールをレシーブした時、バチッ!
と間違いなく私の耳に聞こえてきました!

きたーーー!
やっちゃったーーー!
切れたーーー!


全く痛くないんです!
アキレス腱はそういうものらしく!
気持ち悪いほどの痛くなさ!

人生初の救急車にも乗ってみました(*^^*)

病院では

執拗に手術を勧められました💢

が、やっとの思いで振り切り逃げ帰って


ネットで色々色々調べ
面白いところがみつかりました!

今やネットの情報のすごさにあらためて感謝です!

歩いてなおすアキレス腱断裂治療院!というところ

すぐに電話をすると、先生が、来院するまでに家でできるアレコレを教えてくれました!

本当なら2カ月はギブスに松葉杖のところですが、

なんと


かかとガニ股歩きを教わり
早くもちょっとだけ歩いてます!

通常の半分で歩けるようになるというのです!


しかし


こうやって、トイレまでがやっとの生活を強いられると、否が応でもみんなに甘えるしかなく、いかに甘えるのが苦手で辛いのかがわかりました

今まで
頼まれもしない事を勝手に背負いこみ、1人大変がって!
助けても言わないのに、
なんで助けないの?
とわけわからん文句を並べ!


1番めんどくさいのが、この自分な事が見えちゃいました(^^)


甘えていい
助けてもらっていい
めんどくさい私でいい


周りはみんな優しいよ
涙が出るほど

こんな気持ちを味わうことができたのも怪我の功名!

この瞬間も大切にすごそっと!


あの時の1秒前には戻れない!


どんな事も変化していく


それなら


どれもみんな、精一杯楽しもう!


治っていくアキレス腱
お知らせしまーす!
お楽しみに!

{36E3823A-F20C-4C7E-970F-9B61BACCE795}

{BA9B4351-7B6F-4F7E-9434-DD1CBF1714E7}

古代文字の言霊!
uso800シール!