たのしいガンの治り方 | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

久しぶりの投稿です

最近、私の乳がんが自然治癒していったことの答え合わせをしているような事を次々目にします

ブログや本やYouTubeから


そしたら、わたしはあの時


ぜっったいに嫌なことをしなかった
理由もなく!
いやでいやでしかたないからだけで!入院、手術、薬など



来年の今頃は、この道を笑って歩いてると決めてた!




笑い話しみたいに、治るまでのストーリーを友達に話している!




イメージして?とかでもなく
完了形でお願いするでもなく


とにかく、やりたいものだけやって、1ミリも嫌なことをやらなかった


ただそれだけだった


たくさんの情報もいただいたけど


楽しそう、明るい人、面白そーと感じたものだけしか心に入ってこなかったなぁー


あれから10年、、、

スピリチュアルな事、お願いの仕方イメージの大切さ、言霊とかも自分なりに知って気付いた事が増えていったけど


当初、そんな事も知らなくて
ただ、大丈夫と言ってくれた方々を信じれた自分を信じてきたなー


それって、今思うとものすごく大事なことだったかもしれない、、、


何がいやなの?
どうなりたいの?
どれが面白そー?


その時笑ってる?



そう心にきいてみてほしいなぁ



みーーんなのおかげで
好きなことしまくっていまーす!