我どこシスターズw 誕生😆🙌✨⁡


すぐとらわれる🤣共通点w

春分の日のリベンジ。⁡

4月のお山は⁡
妙見山へ🌳🚶‍♀️🌳⁡

天気がよければ大阪湾まで見えるのに赤ちゃん泣き黄砂め。。

長男と次男が小さかった頃に⁡
一度行ったことがあるけど⁡

登山は初めて✨⁡


ちょうどいい気候


ちょうどいい距離⁡
ちょうどいい高低(行程)で⁡

安全に楽しむことができました💓⁡


まずはご挨拶🙏


桜は⁡
思ったよりは散っていて⁡

でも⁡

桜の絨毯が⁡

雪のように敷き詰められて⁡
キレイでした🌸⁡

満開のところや、これからのところも少しだけあった🌸

満開の時に来ていたら⁡
楽園のようだったのではないだろうか⁡

と思うような⁡

大きな桜がたくさんあって⁡

またいつか⁡

その時期に来てみたいなと思いました🌸⁡


黄砂で霞んでしまっていたけど
幻想的な雰囲気のところがたくさんあった🌸

咲き終わったあとの⁡
木蓮やミツマタ⁡

青紅葉も⁡

とてもとてもキレイで⁡
ミツマタ、春分の日は満開だっただろうなー✨

鳥の鳴き声や⁡
変わった形の木⁡
突如現れる山のアート⁡

様々な発見を⁡

みんなでワイワイ楽しみながら


川を渡る⁡
アドベンチャー✨⁡

あなたならどの道をえらぶ??

同じようで⁡
似てるだけ。⁡

選ぶ道は⁡
それぞれ。⁡

でも、またひとつに。⁡


どれがいいか⁡

正解は⁡
ひとつじゃなくて。⁡

好みの問題。⁡

色々な答えがある。⁡

それぞれの道。⁡

否定することもなく⁡

あなたはそっちなのね。⁡

でも、お互いにそれを見守り⁡

困っていたら⁡

手を差し伸べる。⁡

あっちかな、こっちかな。⁡

相談もする。⁡


山は⁡
たくさんのことを教えてくれる。⁡


楽しさ⁡
厳しさ⁡
喜び⁡
移り変わり⁡
畏怖⁡

たくさんのことを⁡
体感させてもらえて⁡

ありがたい。⁡



神様の足!?発見🔍️✨

山の神様⁡
今日もありがとうございます。⁡
おかげさまで⁡
無事に登って帰ってくることができました。⁡


ご一緒くださった山友様⁡
ゆっくりまったり⁡
楽しい時間をありがとうございました。⁡

おかげさまで⁡
よき日となりました。⁡


おつかれ山△⁡
ありがと山▲⁡


ラストは穏やか😌


おやすみなさい。

明日もよき日を🍀