今日は⁡

夫婦で⁡

少し⁡

夜ドライブ🚐⁡



たわいもない話をしながら⁡

あてもなく⁡

ブラブラと


車を走らせる。


私が運転するようになって7年。
もう7年びっくりと思う私と
まだ7年キョロキョロと思う旦那さん


こういう時間が⁡

ほしかったニコニコ



友達とも、


こういうのが大事なんだよねー⁡

という話をしていたところ。⁡

こんなに運転してあちこち行くようになるとはなー。
でも、確かに(運転)うまくなってるな🚐」
と、言ってもらえて嬉しかったニコニコ


いい夜でした🌸⁡


夫婦時間


もう少し


増やしていきたいなと思いました。



2人の真ん中。

おもいやり

寄り添いあう。

おたがいさま。


話してみないと
聞いてみないと

わからない。


今日もありがとうございました🌱