久しぶりのよもぎ蒸し🌿

久しぶりのおひとりさま🌿


足ツボマッサージも
してもらったので

脚スッキリ✨

お天気はスッキリしなかったけど
緑がキレイだった

ちょっと痛いところもあったけど
(内臓おつかれ悲しい)

脚もお尻も
キュッと引き締まり

上半身も
くびれができたり
胸の形がよくなったり
髪もサラサラ

嬉しい効果がたくさんありましたニコニコ

ご近所で開催されていたオシャレなイベント✨

セルフケアは大事だけど

時々は人にしてもらうことも

とっても大事✨

お話も楽しかったし

癒されて

いい時間でした🌱


イベントでしてもらったタロット❣️

その後は

色々と用事を済ませたり

静かにゆっくりと

自分の時間を過ごすことができて

よかったです💮

探していたものにも出会えた✨

おひとりさま時間

メンテ時間

昨日の夫婦時間もだけど

こういう時間も

やっぱり大切ニコニコ

素敵なさをり織り🌱
↑差を織る、だそうです。
均一にではなく、多様性。
感じるまま自由に好きなように織る。
初めて知ったひらめき✨素敵💓


よき日を
ありがとうございました🌱