日付が変わってしまいましたが⁡



4月最後は⁡
ゆる🌱はぐday🌼⁡

今日もありがとうございました✨



本当は⁡
ゆるリトリートの予定でしたが⁡

生憎のお天気の為⁡
家ゆるとなりました🌧️🌱⁡


まずは足をしっかりほぐして⁡
それから⁡
肩まわり~肩甲骨をゆるゆる✋🤚⁡


改めて⁡
自分の身体に意識を向けてみると⁡

こんなにも使えていなかった、とか⁡
そもそも感覚がよくわからない、とか⁡

今の自分の状態に⁡

ちょっとショックを受けたりもするのですがガーン



まずは


今までほったらかしててごめんねー⁡

と、なでなでしてあげること。⁡

ほんまに大事。⁡

頑張ってくれている身体(自分)に⁡
気付いてあげて⁡

感謝と労いを指差し💝



ゆるのあとは⁡
カレーランチと黙示伝授🃏✨⁡


はじめましての方も⁡
お馴染みの方も⁡

ご参加くださり⁡
ありがとうございました😊❣️⁡


カレーの写真は⁡
全然ピントが合わなかった😂⁡



4月
ありがとうございました🍀