昨日は朝から

次男を練習試合の会場まで送っていき

帰宅してからは

末っ子とともに

今度は大阪へ。


年末ぶりに
姉家族と再会。

両親も一緒に
食事をしたり

女達だけで
買い物をしたりw

甥っ子や姪っ子
末っ子と
公園で遊びました。

いとこ達の住んでる場所はどこかな~

子供達を
公園に連れていってもらうときは

大体いつも男性陣に
おまかせだったので

こんなにしっかり
甥っ子姪っ子と遊ぶのは
初めてかも⁉️
 

青空の下
日焼けが気になりながら泣き笑い

こんなに遊ぶつもりじゃなかったので
ブーツで泣き笑い

ボール遊びをしましたw
(運動靴で行ったらよかったー💦)

お着物ミニーちゃん

この春から
中学生になった姪っ子とも
色々話せてよかったです🌿

みんな元気で
今年もこうして出会えたことが
ありがたい。

いい1日でした。


姪っ子は
GW明けから
部活が始まるって言ってたけど

また夏にも会えるといいな🌴


今日もよき日をお過ごしください🍀