おはようございます。

GW最終日の昨日は


海に行きたい
という長男の要望で

舞鶴までドライブ🚐


雨予報でどうかな、と思っていたけど

運転してる時に
少し降っただけで

思っていたよりも全然大丈夫でしたニコニコ
(でかけるまえに、お墓にご挨拶してきたので
守ってもらえたのかな🙏✨)

おいしかった♡

とれとれセンターでおひるごはんを食べ

さて、どうしよう。

帰りに温泉に寄りたいという以外は
ノープラン。

調べてみると
クレインブリッジという橋があるらしく

とりあえずそこを渡ろう❣️


橋を渡り
そのまま適当に走っていたら

舞鶴新海公園というのを発見🐚✨

強風の中
公園で遊んで


それから

エル・マールまいづるという
海上プラネタリウムのあるミュージアム。
アミューズメント搭載の体験館へ。

停泊してる船の中で無料で色々体験できる✨
(プラネタリウム以外)

展望デッキでは
少し晴れ間も出てきてくれました✨

晴れてたら暑かったやろなー

キッズルームもあり
こどもたちと輪投げをしたり
楽しかったですニコニコ

赤クラゲびっくり

長男のおすすめの曲を
流しながら

海沿いを
風を感じながらのドライブも
気持ちいい✨


クレインブリッジに向かう途中でみつけた
五老スカイタワー🎏

鯉のぼりが
空に泳いでいるのを見て

そういえば
今日はGWだったなあ、、、。
(道路も観光地も空いてたので、GW感がなかったw)



そして
最後は温泉へ♨️

男子達と別れて
束の間のおひとりさま目がハート

疲れを癒しました💝
(とはいえ一時間後に集合なので、バタバタだけど泣き笑い)

お風呂のあとのかき氷🍧ラムネ味

久しぶりに
こどもたち3人揃ってのお出かけ。

みんな
大きくなったなー。
まだまだかわいいなー。

一緒に来てくれて
嬉しいな。

楽しんでくれて
よかったな。

のんびりと
いい時間で

連休最終日
楽しい締めくくりとなりました。

帰りは丸亀製麺で夜ご飯。
豚汁うどんがめちゃくちゃおいしかった目がハート大満足

予定はいっぱいだったけど
スローペースで楽しめたGW🍀

今日からまた
学校もスタート。

ぼちぼちと
日常を楽しみたいと思います。

旦那さんにおみやげ


今日もよき日をお過ごしください🌱