2023年9月

友達が突然立ち上げた


自分が劇団に入るなんて
思ってもみなかったけど

その話を聞いてすぐに
入団を決意✋ダッテオモシロソーヤン

劇団キャラクターのひとにゃん(ФωФ)

あれよあれよという間に
30人ほどが集まり
(世の中には
こんなに劇団に興味ある人がいるんやなーと驚いたw)

その3ヶ月後
12月には
旗揚げ公演😹

新喜劇的なw

ほぼほぼド素人ばかりで
どうなることかと思ったけれど

ご縁ある方に
助けていただきながら

無事に
公演は終了したのでしたニコニコ🙏
アリガトウゴザイマシタ💝

✨大成功✨楽しかったなー✨


そして

現在は
2回目公演に向けて

お稽古や準備に励んでいます🍀


次回の公演は
6月1日(土) 
【夢みるひとりひとりのシン・セカイ】


劇だけでなく
劇団員によるオモロー発表会も
盛り沢山で

私は
着物友達と共に

着物ファッションショーを
させていただきます👘✨

11時スタートです✨遊びにきてねニコニコ

仲間と共に
ワイワイと

まるで
大人の文化祭のよう。


ファッションショーの他には
・こどもたちによる劇
・漫才
・朗読劇団
・歌
・へんな宿題ドリル ワークショップ
・マルシェ

盛り沢山🌼

前回は京都新聞さんに掲載いただきました🙏
なんと、こちらを見て入団してきてくれた方もいらっしゃいましたびっくり

まだまだ本番までに

色々詰めていかないといけないことは
たくさんあるけど

楽しんでやりたいと思いますキメてる✨✨
なかなかこんな経験できひんでーニコニコアリガタイ🍀

当日、この姿でどこかに現れますw
みつけられるかなー照れ

皆様

6月1日(土)は
八木のIスタ 文化ホール
に、集合🐐✨✨

是非遊びにきてください💝