ゆるはぴフェスタへのご来場ありがとうございました! 写真レポート6(ラスト) | ゆるはぴフェスタ @札幌駅徒歩5分 SAPPORO CAFE 5F

ゆるはぴフェスタ @札幌駅徒歩5分 SAPPORO CAFE 5F

2015年11月5日(土)に札幌駅徒歩5分のSAPPORO CAFE 5Fで開催する癒しカフェイベント「ゆるはぴフェスタ」の公式ブログです。

こんにちは!
ゆるはぴフェスタ実行委員♡のイリィです。

ゆるはぴフェスタ当日の写真レポート6です。

▷ すべてのゆるはぴフェスタ当日の写真レポートはこちら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

11.牧 三喜

▽水墨画作品等の販売のほか、クリスタルヒーリングセッションも。
 12月には水墨画作品の2人展があるそうです。

牧三喜さん

牧三喜さん



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

12.堀江達郎

▽身体&エネルギー調整セッション、お客さまだけでなく、
 出展者にも人気でした!

ホリタツさん



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▷ すべてのゆるはぴフェスタ当日の写真レポートはこちら

主催者、出展者、お客さまの、
当日まで、開催当日、その後のTwitterでのツイートや、
レポート記事のツイートを
Togetterまとめにまとめました。

▶︎ 2015.11.7 sat 名古屋 ゆるはぴフェスタ関連ツイートまとめ|Togetterまとめ

こちらもぜひご覧下さい☆


。。。というわけで、
ゆるはぴフェスタは盛況のうちに幕を下ろしました。

そして、次回のゆるはぴフェスタは、

関西

での開催を検討中です!

詳細が決まりましたら、このブログにてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!!