こんにちは。LOHASコーディネーターのリエコです。

今日はNY近郊の方へのお知らせです

NYスタイル秋の
ヴィーガン
塩抜きダイエット講座を開催しまーす

(2日間の塩抜きダイエットの実践プラグラム講座です。)  


今、日本で塩抜きダイエットが流行っているようですね。

私自身も気になって試してみたら…

あら、ま、すごい!
むくみやすい体質のわたしにピッタリじゃありませんか…

体重が減ると言うよりは、身体がスッキリするって言う感じかな?
もちろん、体重も減りましたよ!(私の場合は2日で2㎏弱)

夕方になると、特にむくみやすい私ですが、
ダイエット期間中、&その後 数日は、嘘のようにスッキリ


この塩抜きダイエット、
塩分を抜くだけで、
普通に食べていいので、 空腹感と闘う必要もないし…!

私にとっては全然、きつくなかったです。


そうは言っても、塩抜きレシピって味気なさそうですよね…。


いいえ!


それを補うために、

私の得意とする、ハーブやスパイスの力を借りて、
優しいけど、パンチのあるお料理に仕上げました。

このクラスは他のわたしのクッキングクラスとは違って、
『レシピを覚えるお料理』ではなく、
2日間『実践』していただくプログラム講座になります!


そう、食べて実践です!


クラス当日の朝は、フルーツやスムージー、ヨーグルト、オートミールなど、
塩分を取らない朝食をとってきていただき、

クラスで作った塩抜きレシピのお料理を 昼食として召し上がっていただきます。

そして、クラスでは 当日の夕食と、
翌日(2日目)の昼食、夕食に食べていただける、
パスタソースやドレッシング、その他のおかずを作って
お持ち帰り頂きます。
(㊟ メニューによってはお家で最後の仕上げが必要なものもあります。)


そう!2日間のダイエットメニューがプログラムされています。


なので、手間ひまかけずに、美味しく
『2日間の塩抜きダイエット』ができてしまうのです。

こういうものって、『やってみたい!』て思っていても
独りだとなかなか難しいですよね。
でも、みんなと一緒なら大丈夫。

しかも、わざわざ作らなくて良いとなると…
良くないですか~?

気負わずにできてしまうので、

ホリデーシーズンが来る前の、この時期に、

ぜひ一緒にリセットしましょう(^o^)


お申込お待ちしております。


日時:1110日〔火)10:3013:30
場所:NY式部会 アッパーウェストサイド
   (住所はお申込時に追ってお知らせします)
持ち物:筆記用具、スリッパ、参加費、
    お持ち帰り用のタッパ(小さ目の物をいくつか)

会費:$85 2日間分4食の ダイエットメニュー&材料費込)

お申込お問合せ:yuruloha@gmail.com桜本まで)


※メニュー※
(基本ビーガンメニューですが、動物性を取りたい方への
              アドバイスもさせていただきます。)

小豆かぼちゃの生姜煮
酒粕汁
豆カレー
ビーツのサラダ
トマトパスタソース  など…