初ヨガ体験記〜松本睦美インストラクター編〜 | ゆる音や(yuruneya)

ゆる音や(yuruneya)

2016年4月5日(火・祝日) 大阪市此花区に 1号店 OPEN‼︎

皆さまの"自分らしさ"を大切にした環境を作りたいと思い設立いたしました。

初めまして(*^^*)
初ブログを書かせていただきますスタッフの松本 彩です
今回は私の初ヨガ体験を書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


8月最後の金曜の夜
ゆる音やの夜ヨガに初参加しました

今夜のインストラクターはヨガとピラティスの資格をお持ちのmutsumiさん

{9FAEE1E5-3F70-452E-ADB6-D638B6787054}




初めてお会いしたのですが、優しい笑顔とは対照的な鍛え上げられた筋肉美にドキドキ・・‼︎
体が硬くて柔軟性もない私は、この人についていけるかな〜と若干の不安を覚えながらもヨガスタート
{924765CC-A658-46F8-A3CF-591900B1EA02}



最初は動作が遅れてしまったり、呼吸のタイミングが合わなかったり、足がつりそうになったり(笑)
終始、手足がプルプルしていた私でも何とかmutsumiさんのペースについていく事が出来て一安心ε-(´∀`; )
ヨガになんとなくの苦手意識を持っていたんですが、体の硬さとかあんまり気にならず、初心者の私でも出来るヨガポーズがいっぱいあってすごく楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
{56CC6616-37DA-4FF7-BB6A-2536FF598FBA}



なにより一緒に体験したみなさんと、汗いっぱいかきながらも和気あいあいとする現場の雰囲気がすごく良かったです(*^^*)

{CBCD8F4D-68CA-499A-9958-19B210B2C8A8}




ヨガが終わる頃には汗だくだったのですが、帰り道の夜風がなんとも気持ちよくて爽快でした
また是非体験したいなと思わせてくれる素敵なインストラクターさんと楽しいヨガ体験でした✋
ありがとうございました。

{F055CF58-B874-4491-9A8D-AFFEA99CEF72}


追伸 : 1回目に作成したblogより短くなってしまった気がしますが(;_;)、また、これからも沢山の皆さまにお越しいただきたいな〜と、すごく感じました。
これからも、色々なバライティー飛んだ
ラインナップを美樹さんが沢山のインストラクターさんを率いるオーナー様とやり取りしてくれています。
楽しみにしていてください。



ゆる音や
yuruneya

スタッフ
松本 彩