《NEW》事業拡大計画 | ゆる音や(yuruneya)

ゆる音や(yuruneya)

2016年4月5日(火・祝日) 大阪市此花区に 1号店 OPEN‼︎

皆さまの"自分らしさ"を大切にした環境を作りたいと思い設立いたしました。


こんにちは。

コロナで#自粛 #ステイホーム が続いていますが
皆さまいかがお過ごしですが?


現在、ゆる音や、サロン業務は、5/31(日)まで、休業自粛時間をいただいております。



ちょうど、事業拡大計画の中、しっかりシステム開発チームと力を合わせて、練っています^ ^

本日も、リモートでなく、集まり
予定の3倍の時間、白熱会議となりました☆


大阪では、吉村知事のスピーディーな対策に
大きい期待が寄せられて、とても心強く感じる
毎日を送っています。

とは言え、コロナが完全に収束するというよりは、共存していく。というスタイルで
どのように活動できるのか!

ここに想いを込めてみますおねがい
皆さまの所にお届けできる日を楽しみに
日々奮闘しています。


今回は、ゆる音やを立ち上げた原点を
ようやく、時代のニーズに合わせて、
本格的に形にできるように動いてみます!

今しばらく、お時間いただきますが
沢山の方々に、想いが届きますように。。。


#コロナに負けず
#笑顔でお会いできますように
#ゆる音や
yuruneya    miki