最近夜は
起きてられない病(´∀`;)
書きたい事が溜まって

とりあえず
今更我が家のXmasの
記録♡

と言っても
Xmasは旦那がお仕事
だったから25日の夜にパーティ♡

まめぼはパーティの意味を
分かってないと思うけど
パーティ♪パーティ♪を
連呼していて( *´艸`)クスクス
可愛かった♡

パーティご飯は
今年は私の手作り♡
その方がまめぼもたくさん
食べられるから(*´︶`*)
ケンタッキーは来年かな♡♡

{5DEE768F-870C-4A12-9BBD-7D0761C25C7B}
まめぼと遊びながら作る料理だから
パパッと出来る物だけ(笑)

まめぼは唐揚げが
大好きで♡唐揚げばっかり
食べてた( *´艸`)クスクス
ケーキはチーズケーキ♡
ばぁばが送ってくれたのを(≧∀≦)
三人で食べました♡

{55583D96-2686-414B-B1A1-99888C07E2C6}
プレゼントより唐揚げ食べたい子w

お風呂に入って寝る準備OKに
してからプレゼントを
渡しました♡

プラレールの豪華セット♡
じぃじばぁばも
新幹線セットを
送ってくれたから♡
大きいレールが作れて♡

大興奮!!
この日は特別に夜遅くまで
たくさんプラレールで
遊んで(≧∀≦)♡

23時就寝( *´艸`)
すごく喜んでくれたから
私たちも嬉しかったです♡
幸せなXmasでした♡
{4D4A3822-E743-4B68-809E-B3D25B3A18C6}