あけまして
おめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします♡

今年は
実家で年越し&お正月でした(´∀`)
相変わらず年越しせずに
まめぼと就寝(笑)
{94D99ADF-0E64-4198-AE09-B7787F4B8943}
毎年姉夫妻が皆に
新しい靴下をプレゼント
してくれて♡
1日はこれを履いて
過ごすのが恒例(´∀`)
いつもありがとう♡
まめぼには大好きなアンパンマン♡
新年は新しい物を身につけると
縁起が良いらしい(´∀`)♡

そして
無謀にもw
初売りに行ってみた♡
{8415DE05-7230-4A7B-A917-74FEA590B591}
人混みーーー!
まめぼは人がいすぎて
思うように歩けなくて不機嫌w
ぽかーんの顔(笑)

でも姉の出産準備品を
一緒に見れて私は満足ヽ(〃∀〃)ノ
{0034E146-EAB3-4D96-8DA1-E8FACFAF1162}
たくさん歩いて
ジュース休憩(´∀`)
{10ED1700-5150-448B-B529-5BDDF70F55C6}
アンパンマン休憩♡
銀だこ大量購入して帰りました♡

洋服も少しは買えたけど
まめぼが動き回りたくて
ほぼ断念(笑)
まめぼが楽しそうで
何よりでした(´∀`)

お雑煮♡おせち♡蟹♡いくら♡お寿司
ご馳走三昧ヽ(〃∀〃)ノ
幸せなお正月を過ごしました♡

まめぼは行きも帰りも
渋滞で高速に6時間くらい
いたけど本当に良い子にしてくれて
車中でもプラレールして
遊んでました(´∀`)
ありがとう♡まめぼ(´▽`)
{2BFEA117-4995-43E1-AEAF-F2594BAE5447}
今年も楽しい日々を過ごそうね♡