本日5/25(月)は 休業日とさせていただきます | 愛知県知立市内にある∞ナチュラルなモダンなかわいいハンドメイド雑貨が詰まった小さなお店

愛知県知立市内にある∞ナチュラルなモダンなかわいいハンドメイド雑貨が詰まった小さなお店

知立市のナチュラルな モダンな~ハンドメイドショップ
Handmadeshop*SAKURA*blue ゆったりとした空間…自分時間を楽しく過ごして頂けたら…ナチュラルなものから モダンなものまで 心込めて製作しております お気に入りやお問い合わせはお気軽にメッセージ下さい(*^^*)。

知立市のハンドメイドショップ
                       さくら*ぶるー

Handmade Shop*SAKURA*blueの
                     SAKURA*blueです(*´∇`*)

本日は  恐れ入ります。
                   休業日とさせていただきます。

尚  27(水)は 豊田スタジアムにて
          豊田*雑貨マーケット開催します。
SAKURA*blueとして  参加しますので
是非是非  お立ち寄りいただけたらと思います(*´∇`*)